人気R&Bシンガーのクリス・ブラウンが、最近非常にタチの悪い脅迫電話に苦しめられていることをお伝えしたばかりだが、その影響もあるのだろうか。このほどクリスは車を運転中に事故を起こしてしまった。
2009年のDV事件以来、ずるずると関係を引きずって来たクリス・ブラウンとリアーナだが、2人は今度こそきっぱりと別離を決意したもよう。現在のクリスはベトナム系モデル嬢のカルーシェ・トランとべったりである。
21日、クリスがスタジオに向かう途中のロサンゼルスの道路で追突事故を起こしていたことを、芸能情報サイト『X17 Online』が写真とともに伝えている。クリスが運転していた車は黒のレンジローバーで、相手の車は若い女性が運転する黒のメルセデス・ベンツ。機転を利かせたカルーシェが、そのボディ後部の写真を数枚撮影している。両者はただちに免許証ほかの情報を交換し、幸い怪我人も出ていないため警察に連絡することはなかったようだ。
こちらでもお伝えしたばかりだが、彼の弁護士マーク・ゲラゴス氏に対してクリスに関する悪質な「脅迫電話」が頻繁にかかってきており、クリスは警察に犯人を捕まえて欲しいと真剣に泣きついた。気が強く怖いものナシと言われるクリスも、この件では相当ビビッていると伝えられ、心ここにあらずという状態でハンドルを握っていた可能性も高いようだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)