現在人気ロックバンド「ニッケルバック」のフロントマン、チャド・クルーガー(38)と婚約中、その際に14カラット超えの大きな婚約指輪も話題となった歌手のアヴリル・ラヴィーン。まさに幸せいっぱいの彼女が“男に愛される秘訣”を告白した。
20歳の時に同じくカナダ出身のバンド「SUM41」 のデリク・ウィブリーと婚約し、翌年結婚するも3年後に離婚を申請。その翌年には人気リアリティ番組『The Hills』に出演していたブロディ・ジェンナーと交際を開始し、約2年間後に破局、昨年の8月にはチャドとの電撃婚約を発表したアヴリル・ラヴィーン(28)。交際期間が途切れることなく、モテモテの彼女が15日、人気番組『Access Hollywood Live』に出演し、恋愛テクを明かした。
「私の母の教えなんだけど、“男性に電話しちゃダメ”っていうルールがあるの。私は男性に電話をかけることが許されなかったから、男性の方が私に電話をかけなきゃならなかったの。男性は追いかけるのが好きだから。」
もちろん婚約者のチャドにもその教えを実行したようで「私は男性を追いかけたりしない。だからチャドが追いかけてくれたのよ」とも発言している。
さらにそんなチャドに対し、ラブラブな発言が止まらないアブリル。どうやら年上でしっかりしている人柄が今までの男性と違い、とても魅力的に思えるようだ。
「実は彼と付き合う前に“10歳年上の人と付き合いたいな”って口にしてたの。そしたら彼は本当に10歳年上で…。とっても嬉しいことよね。」
「彼はしっかりしてるし、自分のことはきちんとこなす大人の男性よ。」
「私の家族も皆、彼のことが大好きなの。カリスマ性があって、社交性もあるしね。それに私がしていることに理解があって、サポートもしてくれるから本当に最高だわ。」
また、先日はチャドとの共通点が多いことで絆が深まった発言していたアヴリル。そんな彼女が語る“男性を追いかけない”というルール。現在気になる人がいるという方は、ぜひ実行してみてはいかがだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)