スペイン人のモデル恋人リヴァー・ヴィーペリ(21)と順調な交際を続けているパリス・ヒルトン(32)が、このたび親知らず4本を1日で抜くという手術を経験した。「ものすごく痛くて眠れない」というパリスを、“パリス命”の恋人リヴァーは懸命に介抱したもようだ。
人気が急降下していると言われながらもなかなか根強く、TVにもちょくちょく登場しているパリス・ヒルトン。そんな彼女が、このたび親知らず4本を1日で全て抜くという痛い経験をした。手術の前後、かなりナーバスな様子のパリスはこんな風にツイートしていた。
「歯科のチェアに座って親知らずの抜歯手術を受け始めるところなの。幸運を祈ってちょうだい。」
「今、終わったところよ。4本の親知らずを全部抜かれたわ。まだ麻酔でフラフラしてる。酷い痛みにならなきゃ良いんだけど。」
だがこのパリスのイヤな予感は的中、その後かなりの激痛に苦しんだもようだ。
「今、ベッドで横になっているの。でも眠れない。一度に4本の親知らずを抜くって、ものすごく痛い。猛烈な痛みに襲われているの。過酷よ。歯医者に行くのって大嫌いだわ。」
こうツイートするパリスを恋人リヴァー・ヴィーペリも大変心配し、パリスの大好物であるフレンチトーストを作って食べさせたという。
そんなパリスだが、気になる現在の顔はというと…。こんなツイートも発している。
「すごくラッキーなの! (同じ手術を経験した)友達はみんなシマリスみたいにホッペが腫れ上がったって言っていたけど、アタシのホッペは変化なし。良い気分!」
パリスはいつもと全く変わらない、いやそれ以上に美しい顔を撮影した写真をインスタグラムにて公開したばかりだ。
ちなみに一度の手術で親知らずを全て抜くことはアメリカではよくあること。全身麻酔、または局部麻酔をほどこしての治療だが、それを乗り切ったパリスはますますキレイになった。リヴァーを愛し「結婚して子供を産みたい」というパリスだけに、近く花嫁になる可能性も…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)