ロブステン・カップルは、まもなくロブステン夫妻へと進化する!? ロバート・パティンソンがとても大切な指輪をクリステン・スチュワートに贈り、2人の結婚が近いというファンにはたまらなく嬉しい情報が飛び出した。
ルパート・サンダース監督との「不倫キス」騒動により、クリステン・スチュワート(23)とロバート・パティンソン(26)の関係は昨年夏に大きく崩れ、しかしロブはクリステンの謝罪を受け入れ同11月には元のさやに。相思相愛であったカップルの絆はやはり固く、今の彼らはむしろ騒動の前よりラブラブだとも言われている。
一旦の冷却期間を経て関係の修復に成功したカップルというのは、しっかりとした絆を実感するためにも次のステップへと進みたがることが多い。ロブステン・カップルも同様とみえ、今の2人が強く結婚を意識しているという情報を英誌『Grazia』が伝えている。
クリステンに親しい友人から入ったというその情報。先日23歳の誕生日を迎えたクリステンに、ロブは祖母が大切にしていた指輪をプレゼント。バースデーパーティは大成功で、それ以来クリステンは「ロブと結婚する」といった具体的な言葉を口にするようになったそうだ。
クリステンとサンダース監督の「不倫キス」に記者がまず感じたのは、彼女の中に積もりつもった超モテ男のロブへの嫉妬や悔しさが爆発したのではないかということ。仕事上、常に一緒にいられるわけではない超モテ男のロブは、クラブ遊びの疑惑にも時にとぼけ、時に嘘をついてきたという。クリステンのやきもきはタダではなかったはずだ。
よって、ロブが彼女の謝罪を受け入れると決意した際に感じたのは、自分の胸に手を当ててみればロブにも反省すべき点が多々あったのだろうということ。やはり自分にはこの相手しかいない、と感じている今の2人がコミットメントを意識するのは当然の流れである。ハリウッドの「世紀の結婚式」は、ブランジェリーナを待つよりこちらのカップルが先かもしれない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)