イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワートに疑惑写真。あの「不倫キス」監督とまさかの再会を報じられる。

クリステン・スチュワートはロバート・パティンソンにあの「不倫キス」を謝罪し、一途な愛を誓い、2人の恋愛感情は見事に復活していた。ところがこのほどロサンゼルスで激写されたクリステンの写真には、車で彼女を待つ1人の男性の姿が…!?

クリステン・スチュワートとの濃厚なキス現場をパパラッチされ、モデルの美人妻リバティ・ロスと離婚してしまった映画監督のルパート・サンダース。彼の友人は『In Touch』誌に、「2人がまた連絡を取り合っていても不思議はない。ルパートはかなりクリステンに夢中になっていた」と伝え、実は監督が妻ではなくクリステンを諦めきれなかったことが離婚の原因だと話していた。また、監督がクリステンにいまだにメールしているという驚きの報道もある。

そのような中で芸能情報サイト『Hollywood Life』は、ロサンゼルスのレストランで21日夜、友人と一緒にディナーを楽しんだクリステンがサンダース監督にそっくりな男性が待つ車に乗り込んだと写真付きで報じ、大変な騒ぎになってしまった。車はサンダース監督が度々激写されてきたAcura(アキュラ)の愛車と酷似しており、アルミホイールも同じである。

しかし先日、ロブはクリステンの23歳の誕生日をロマンチックに祝っている。彼女が二度にわたりロブの気持ちを無視し、監督といまだに会っているとはあまりにも信じがたい。案の定、先発の芸能情報を吟味する異色のサイト『Gossip Cop』は、そのディナーが19日夜のものであったことを確認したとし、監督のソックリさんが乗った車が偶然クリステンの横に停まっていたところをとらえた写真か、あるいは情報そのものがフェイクであった可能性を指摘している。

それにしても残念なのは、一度浮気をした人間が完全なる信頼を取り戻すことは困難だということ。こうした怪しげな報道のひとつひとつが、これからもロブを動揺させることになる。若いながら勇敢にも恋愛関係の再構築にいどんだ2人の気持ちに偽りなどあるまい。こうした疑惑報道に苦しめられながらも、ロブが自信を持って「100%パーフェクトな関係」と言う日がいつか来ることを願うばかりである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)