レースやワンピースなどお嬢様ファッションのイメージが強い歌姫テイラー・スウィフトが、このたびタンクトップにショートパンツといったスポーツウェア姿をキャッチされた。そのようなレアな格好のワケは?
ほとんどのセレブが悩む“体重の増加”に、無縁ともいえるスラリと伸びた手足と華奢な身体が魅力のテイラー・スウィフト(23)。そんな彼女が28日、カリフォルニアにある有名トレーナーのトレーシー・アンダーソンのジムから出てくる姿をパパラッチされた。
トレーシーといえば、グウィネス・パルトロウやキャメロン・ディアス、ニコール・リッチー、そしてキム・カーダシアンのボディ作りを指導しているカリスマトレーナー。グウィネスに至っては指導だけでなく、ブロードライ専門へアサロンのビジネスパートナーとしても関わっている。
以前、ウェブ医療マガジン『Web MD』のインタビューにて「食べることが大好きだから、そのためにエクササイズをしているの。それに気分が良くなるから落ち込んだ時にエクササイズをするわ」と語っていたように、意外にも運動好きというテイラー。今回数々の有名セレブたちの仲間入りを果たした理由は、身体を絞ることではなく今の身体のラインを保つことが目的であると見られている。
またジェニファー・ロペスがツアー前にトレーシーの指導のもと体力をつけたこともあり、テイラーも現在行っているツアー『RED』への体力作りの一環としても始めたのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)