「Sum 41」のデリック・ウィブリー(33)と結婚するも、3年にわたる結婚生活が2009年に破たんしてしまった歌手アヴリル・ラヴィーン(28)。だが現在の彼女は超人気ロックバンド「ニッケルバック」のフロントマン、チャド・クルーガー(38)と婚約しており、とてもハッピーな毎日を過ごしているという。そんなアヴリルがこのたび人気トーク番組に出演、自らの挙式について語っている。
11日、米トーク番組『Chelsea Lately』に出演した歌手アヴリル・ラヴィーン。番組ホストのチェルシー・ハンドラーは「アナタは一度結婚していたのに、それはうまく行かなかったのよね」と発言しているが、これに対してアヴリルは以下のように答えている。
「あれはうまく行かなかったのよ。」
「でもめっちゃ楽しかったな。アタシ、結婚には向いているタイプなんだよね。」
婚約者チャド・クルーガーとの挙式を心待ちにしているアヴリルは、「挙式にはテーマを与えようと思っているんだ。すごく楽しみたいしね。今回はクレイジーなことがしたいのよ」とも語っている。これを聞いたチェルシーは「どんなテーマ?」と突っ込んでいるが、それに対してアヴリルはこう返答した。
「テーマはもちろん挙式。他にどんなテーマが必要なの?」
「クレイジーな衣装や色で飾りたいと思う。」
チャドとの結婚をとても楽しみにしている様子のアヴリル。チャドとの出会いの場はレコーディングスタジオだったといい、2人ともカナダ出身であること、またビール好きであることを理由に絆が生まれたこともアヴリルは明かしている。
「アタシたち、共通点がすごく多いのよ!」というアヴリルは、まさに幸せいっぱいという様子であった。はたしてチャドとの結婚は長く続くであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)