元エージェントとの婚約解消からまだ間もない中、年下の一般人男性とデートするようになったブリトニー・スピアーズ。しかし、抱擁やキスの目撃情報はゼロ。“ただの友人なのでは”との声もくすぶっていたが、ついに2人の手つなぎ写真が登場した。
今年1月に元エージェントのジェイソン・トラウィック氏との婚約解消を発表し、2月中旬からデヴィッド・ルカードさん(27)という法律事務所勤務の一般人男性と2人で出かけるようになった歌手のブリトニー・スピアーズ(31)。最近では食事、ゴルフ、ショッピングなどすべてが彼と一緒であり、ブリトニーが最近購入した「ジャガーXKコンバーチブル」のキーは、今や完全に彼が握り締めている。
しかし、必ずブリトニーが一歩前を歩き、手をつなぐでもなく抱擁もキスもなし。これには「親しそうではあるけれど、ブリトニーにとってデヴィッドさんは恋人と認めるにはまだまだなのではないか」との声が。同時に、「いろいろと失敗を経験してきたブリトニーだけに、時間をかけてスローに恋愛関係を築いていくと心に決めたのはないか。しばらく温かい目で見守ろう」との声もあがっていた。
ところが22日、カリフォルニア州サウザンドオークスのモールに立ち寄った2人は、ちゃっかりと手をつないでいるではないか。こうなれば抱擁やキスが激写されるのは時間の問題であろう。それにしても巷でよく言われる“恋愛は時間をかけてスローに”とは個人差や男女差もある中、いったいどれくらいの月日を意味するのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)