英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
妊娠中であってもワークアウトを欠かさず行い、ウエストを強調した服を着るなどできる限りスタイルが良く見えるように努力を怠らないキム・カーダシアン。そんな彼女は今、出産後にお腹の脂肪吸引を行うことを考えているようだ。
妊娠中の女性であれば、日に日に大きくなっていくお腹に愛おしさを感じていくことだろう。しかしリアリティTVスターのキム・カーダシアン(32)はどうやらそうではないらしい。キムのおばであるジョアン・カーダシアンさんがトロントの雑誌『NOW』に、キムは太ることに恐怖を感じており出産後すぐに産前ボディに戻れるためのプランを考えていることを明かした。
「キムはお腹の脂肪吸引を受けるかもしれないわ。それが太る恐怖から逃れる方法だから。彼女の胸やお尻などお腹以外のパーツは丸みを帯びているから、キムはお腹だけはどうしても真っ平らにしておきたくてダイエットに励んでいるのよ。私たち家族はキムに“痩せることは考えずにリラックスして”となだめているけど。」
キムが今月上旬に腹痛のため病院を訪れた時、運動のしすぎが原因ではないかと一部メディアは伝えていた。その際に医師から「できるだけ休むように」と言われたものの、今でも毎日のようにトレーナーの元へ通う姿が目撃されている。それほどまでにお腹にこだわるのは、美への執念が強いキムだからか。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)