イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】やっぱり地道な努力が成功の鍵。ジェニファー・ラブ・ヒューイットがダイエットに成功!

可愛い顔立ちに小悪魔ボディとフェロモンで、数々の男性と浮き名を流してきた女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット。新ドラマのために身体を絞った彼女が米フィットネス誌『SHAPE』のカバーを水着姿で飾り、話題となっている。

もうすぐ全米で放送が始まる主演TVドラマ『The Client List(原題)』のニューシーズンで、ヌードを披露すると噂されている女優ジェニファー・ラブ・ヒューイット(34)。そのためであろうか、ここ最近ダイエットに取り組んで見事成功させた姿を『SHAPE』誌に披露した。

「重点をおいたのはワークアウトね。月曜から金曜までの平日は、ジムで必ず1時間は運動するって決めているの。ジムに行く時間がない日は撮影現場にダンベルを持参して休憩時間にワークアウトを行うわ。あと最近ハマっているのは、ヨガとダンスを組み合わせた“Bati”っていう運動よ!」

もちろんダイエットは運動だけではない。ヘビーな食事は朝食にとると決め、さらに夜7時以降には食べないようにもしているという。しかし、これまでにも色々なダイエットを試してきたというジェニファー。いくら効果があるとはいえ、厳しいだけでは続かないことは百も承知だ。

「幸せでいるために、時には自分を甘やかすのも必要。だから時々は乳製品も、クッキー&クリームのアイスだって食べるわ。」

かつて激太りや衝撃のセルライト姿をパパラッチされてしまったジェニファー。そんな報道に「傷ついた」という彼女が、見事に以前のような大きなバストとくびれた姿の“小悪魔”ボディにカムバックさせた。ドラマでのヌードシーンについては、男性のみならず多くの女性も期待を寄せていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)