人気誌のインタビューに応じ、「今後はまた子供を産むかも」と語っていた女優ケイティ・ホームズ(34)。だがそんな彼女も、元夫トム・クルーズ(50)との子作りについては「No」と拒否していた可能性がある。
人気誌『Allure』4月号のインタビューで、再び出産する可能性を示唆したばかりのケイティ・ホームズ。だが元夫トム・クルーズとの子作りは拒否していたという気になる報道が飛び出した。その件について、芸能サイト『Radar Online』は以下のような情報筋の証言を紹介している。
「ケイティは、トムとの間にはもう子供を産みたくなかったようです。」
「一方トムは、昨年もうひとり子供を作りたがっていました。スリちゃんに弟か妹をと考えていたのです。」
「ケイティはトムに“仕事に集中したい”、“まずはスリの育児に集中すべき”などと言っていたようです。」
「ケイティは、話し合いをする場になるといつも言い訳をして断っていました。」
「ちょうどその頃、家族にはトムと離婚する話をしていました。だからトムの子を産むことなど、考えてもいなかったのでしょう。」
ちなみに昨年、50歳の誕生日を控えたトムは離婚を申請されるとも知らず、米誌『People』に以下のように語っていた。
「子供は3人(養子2人と実子スリちゃん)で大満足だよ。今はスリと過ごす時間がとても楽しくてね。(養子の)上の子たちとの関係も順調なんだ。」
昨年は「ケイティがひとりっ子のスリちゃんのためにも養子を迎え入れることを検討しているのでは?」という報道もあった。ケイティの出産、または養子縁組でスリちゃんに弟か妹ができる可能性を、トムはどう考えているのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)