ブランジェリーナおよびジェニファー・アニストン&ジャスティン・セローのビューティフルなカップルは、映画の共演により生まれた。そうした話題はいくらあっても楽しいハリウッド。超人気コンビの3度目の共演が実現するかもしれない。そうなれば関係も当然ヒートアップか!?
共演最新作『世界にひとつのプレイブック』が大好評で、まさに旬の俳優、女優となったブラッドレイ・クーパー(38)とジェニファー・ローレンス(22)。2人については、夫婦役で共演したスリラーの新作『セレナ(原題:Serena)』が今年中に公開される予定だが、さらにもう1本共演作品が制作されるかもしれない。
「ゴールデングローブ」、「アカデミー」といった賞レースで『世界に…』が軒並み高い評価を得ている様子に、脚本も手がけたデヴィッド・O・ラッセル監督はもう大満足。彼は1970年代に起きたFBIによる“アブスキャム”と呼ばれるおとり捜査事件を扱ったドラマを制作したいと張り切っており、タイトルは未定とされていたが、『American Bullsh-t』になりそうだとハリウッドメディアの『Deadline.com』は報じている。
『インターネット・ムービー・データベース(imdb.com)』が提供している情報によれば、その作品で主役を務めるのは“バットマン”の人気俳優クリスチャン・ベール(39)。2014年に公開が予定されているがキャスティングはまだまだこれからといった感じで、ここにジェニファーが加われば申し分のない顔ぶれに話題性もバッチリである。
ジェニファーは1月に2年交際の若手俳優ニコラス・ホルトと破局し、クーパーは昨年12月に交際1年で女優ゾーイ・サルダナと破局している。メディアは盛んにこの2人がプライベートでも熱愛関係に進むのではないかとはやし立てており、クーパーが冷静な態度を崩さない一方で、彼を見つめるジェニファーの瞳は輝いていた。若い女の子は本当に正直である。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)