過去に人気女性DJ、サマンサ・ロンソン(35)とのレズビアン交際を大きく取り上げられた女優リンジー・ローハン(26)。そんなリンジーが「またしても人気DJと交際をスタートさせたのではないか?」という新報道が飛び出している。
かつて人気女性DJ、サマンサ・ロンソンと交際していたリンジー・ローハン。スッタモンダの末サマンサとは別れることになったリンジーだが、このたび「またしてもDJと交際か?」というニュースが伝えられた。
気になるそのDJはもちろんサマンサではなく、Julian Cavinなる22歳の青年DJとのこと。『ニューヨーク・ポスト』紙では、「パーティでカップルのように振る舞っていた」、「2人が手をつないでいるのを見た」、「時折リンジーが頭を彼の肩に乗せるなどし、ラブラブだった」などといった証言を紹介している。
つい先日、英バンド「ザ・ウォンテッド」のマックス・ジョージが「リンジーとはホテルでちょっとしたこともした」という趣旨の発言でメディアを沸かせたばかり。「本格交際もアリなのか?」と思いきや、今や複数メディアが「リンジー、ついにマックスからムーブオン」との見出しでDJとの交際を報じているから驚かされる。あまりにも急な展開のため信ぴょう性を疑ってみたが、「リンジーとDJは週末もベッタリ」、「頻繁に会っている」などという証言から、2人の間で何かが起こっていることは間違いなさそうだ。
「え、俺に夢中じゃなかったの…?」
そんなマックスの呟きが、海を隔てた彼の母国イギリスから聞こえてきそうである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)