2月1日に19歳の誕生日を迎えたばかりの「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ。そんなスペシャルな日を「ひょっとしてテイラー・スウィフトとお祝いするのでは」と期待したファンも多かったようだが、この日お祝いの場にテイラーの姿はなかった。代わりにハリーを祝ったのは…。
2月1日に19歳になった「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ。12月には歌手テイラー・スウィフトの23回目の誕生日を仲良くお祝いしたこともあり、「今回は復活愛への期待もこめテイラーが駆けつけるのでは…」と多くのファンが願っていたのだが、残念ながらそのような希望は皆無のようだ。
ハリーの誕生日を一緒に祝ったのは、仲の良い友人たちに加え、なんと元カノのひとりである33歳のTVプレゼンター、キャロライン・フラックであった。この日、ハリーご一行はメキシコ料理店でご馳走をペロリ。その後ロンドンにある人気クラブ「The Groucho Club」へ繰り出しているが、ここに姿を現したキャロラインはハリーと2011年に交際をスタート、わずか数か月の交際後2012年1月に破局している。
だが、これが「ハリーとキャロラインの復活愛」を意味するかどうかは今のところ不明である。モデルの元カノにも未練があると報じられたハリーは、とにかくモテモテ。今後も次々と交際報道が飛び出すだろうが、「テイラーとの破局からまだ日が浅いうちに元カノと誕生日を祝った」という報道にテイラーは間違いなく怒り狂っているはずだ。恨み節が炸裂する破局ソングの誕生も、もう間もなくであろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)