かつては親友同士だったはずのキム・カーダシアン(32)とパリス・ヒルトン(31)。キムの人気急上昇により友人関係にヒビが入ったという2人は会うことすら止めていたものの、最近ではまた仲良く言葉を交わす関係になっているようだ。
セックステープのリークが話題になり大人気セレブになったパリス・ヒルトン。そんな彼女と同様、かつての親友キム・カーダシアンもやはりセックステープのリークによって超有名人になってしまった。その結果、人気ナンバーワンセレブの座まで奪われたパリスが気分を害しキムとの交友も途絶えたと言われているが、最近では同じパーティに出席し仲良く談笑するなどしているというから驚きである。
12月7日にパリスは10歳年下のスペイン人モデル、リヴァー・ヴィーペリを伴いマイアミにあるラウンジ「Wall」で楽しいひとときを過ごしているが、同ラウンジにいたのはキム・カーダシアンと歌手カニエ・ウェスト(35)だった。芸能サイト『TMZ』によるとここでパリスとキムは仲良く談笑していたというが、実は先月にも2人はラスベガスで開催された共通の友人のバースデーパーティに参加し、仲良くダンスする姿が目撃されているのだ。
かつて人気誌『Harper’s BAZAAR』に、「思っていたほど似たもの同士ではなかったと気付いて、自然に離れてしまうこともあるのよ。パリスにはバッタリ出会うなんてこともないわ」と語っていたキム。パリスほど似た経歴の友人はそうはいないはずだが、どういうわけか自然に心は離れてしまっていたようだ。
現在はお互いに仕事で多忙を極めるパリスとキム。パリスはキムとの再会の翌日、リヴァー君とプールでロマンチックなひとときを過ごしており、キムと同様ロマンスも絶好調のようだ。落ち目と言われながらもDJデビューを果たし海外でも稼ぎまくっているパリスだが、かつての親友キムとの再会によって「来年はキムをしのぐ活躍をしてみせる」と再び心に誓ったのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)