すっかりヒートアップしている話題のカップル、テイラー・スウィフト(23)と「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(18)が、仲良くタトゥーパーラーを訪問していたことが明らかになった。
この秋、ケネディ家の御曹司コナー・ケネディ君(18)と破局したテイラー・スウィフト。いかにも良家のお坊ちゃま風のコナー君と別れた後は、ご覧の通りヤンチャ系のトイボーイ、ハリー・スタイルズとの愛を順調に育んでいる。
そんな中、先日テイラーの23歳の誕生日をイングランドで共に祝ったばかりの2人は、束の間の離れ離れの時を経てまたもや再会。今度は仲良くウェストハリウッドのタトゥーパーラー「Shamrock」を訪れているが、そこでハリーは左腕に大きな船のタトゥーを彫りこんだ。その後ハリーを担当したタトゥーアーティストは「good times」とのキャプション付きで当日撮影した写真をインスタグラムにアップしているが、そこに写るテイラーはハリーに寄り添いすっかりご満悦。ヤンチャなハリーに首ったけという様子であったことは言うまでもない。
「バッドボーイはその眼差しで言いたいことを伝えることができる。女の子の夢って、バッドボーイに良いタイミングで出会うことだと思うわ。もうバッドでいたくないとその男の子が思うようなタイミングにね。」
『PARADE』誌のインタビューでそう語ったこともあるテイラーは、今はワイルド系のハリーに夢中のようだ。お嬢様風のテイラーとヤンチャなハリーは一見不釣合いにも見えるが、「Opposites attract. (正反対の者同士が惹かれあう)」という諺の典型にも見える2人の関係は、案外長続きするのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)