歌手カニエ・ウェスト(35)との交際が順調に続いているキム・カーダシアン(32)。あまりの仲の良さに「NBA選手クリス・ハンフリーズ(27)との離婚成立を待たずに婚約か?」という話題が絶えないが、意外にもまだ結婚の予定はまったくないという報道が飛び出している。
NBA選手クリス・ハンフリーズと結婚するも、たったの72日で離婚を申請してしまったキム・カーダシアン。その後は長年友人だったというカニエ・ウェストと交際をスタートさせ瞬く間にヒートアップ。「32歳の誕生日にはプロポーズをおねだりか?」などという報道も目立ったが、ここにきて「結婚の予定は白紙」という正反対の報道も飛び出している。カニエにゾッコンになるがあまりに「結婚したい!」、「子供が欲しい!」と発言してきたキムだが、一部報道によると“72日婚”で受けたバッシングにキムは大変傷つき「もうあのような経験は二度としたくない」と思っているらしい。
「私、法的に言えばまだ既婚者だもの。」
そうも『Us Weekly』誌に語るキムは、なんと“離婚が成立するまではダメ”と婚約にすら至っていないと報じられている。情報筋はそんなキムが「バッシングを回避したがっている」と明かした上で近況を以下のように語っている。
「キムはいずれ婚約し子作りにもトライしようと考えているようです。でもそれは離婚が正式に成立してからですね。」
「挙式の予定はまったくの白紙。キムとカニエは十分に時間をかけるつもりですよ。それが真実です。」
ちなみに現在仕事でイギリスにいるキムは、カニエのイニシャル入りのゴールドリングをはめ、ご満悦。大好きなイギリスですっかり舞い上がっているらしく、「キャサリン妃に電話してランチに誘いたい」、「キャサリン妃ってアメージングだわ!」とはしゃぎまくっている。
「キャサリン妃のようなゴージャスな挙式をカニエと…。」
そんな考えが無いはずのないキム。今後の離婚裁判の行方も含め、カニエとの関係の行方にますます大きな注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)