今年、「ついに破局か!」と報じられてしまったジョージ・クルーニー(51)とステイシー・キーブラー(33)。結局はでっち上げであったことが確認され2人は今も仲良くしている様子だが、ジョージの姉による今後の予想はズバリ「結婚はしないと思う」。今後2人の関係はどうなっていくのだろうか。
昨年夏より順調な交際を続けているダンディ俳優ジョージ・クルーニーとステイシー・キーブラーだが、「ついに破局した」などと報じられたばかり。それが事実ではないことが判明しファンもホッと一安心したところなのだが、ジョージの姉アデリア・ツァイドラー(Adelia Zeidler)さんは「いずれは別れる」とその行く末を予想しているようだ。アデリアさんは『Mail Online』の取材に応じ、まずは「ジョージがゲイ」という一部メディアの報道について以下のように語っている。
「ナンセンスね。そんな話にはもう耳を傾けないようにしているの。」
また1989年から1993年まで女優タリア・バルサムと結婚していたジョージの再婚について、アデリアさんはこう予想している。
「私的には、もうジョージは結婚しないと思っているの。」
「“ウォーレン・ベイティだって、結婚しないと言っていたのに女優アネット・ベニングと結婚した”ってみんな言うでしょう。でも思いつく例ってそれくらい。あてにはならないわよ。」
また「弟は結婚生活よりも仕事を選んだんだと思う」というアデリアさんは、さらにこうも語る。
「ジョージは交際してきた女性たちにフェアーだったし、正直だったんでしょう。元カノたちの心をズタズタにしたとか彼女たちをポイ捨てしたという記憶はないの。弟と彼女たちとの関係は自然に終わっただけのこと。怒り狂った女たちから電話があったなんて記憶もないわ。」
現在ステイシーは33歳。結婚や出産を意識し始めていてもおかしくはない年齢だが、アデリアさんの予想が的中すれば彼女ともいずれ「サヨナラ」であろうか。素敵なカップルだけに「このままゴールインを」と願い応援するファンは多いが、50年以上もの間ジョージを知るアデリアさんの言葉はやはり信憑性が高い気も…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)