イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、仲良しの歌姫アデルにちょっと楽しい出産祝い。

『21』が爆発的なヒットとなった人気歌姫アデルが、今月19日に男の子を出産した。意外にも「アデルとは同じ年齢。大事な友人よ」と語るのはリアーナ。彼女からの出産祝いが届いたようだ。

イギリスの人気歌手アデル(24)に元気な男の赤ちゃんが誕生した。名前などはまだ発表されていないが、パパは今年1月に同棲を始めた交際1年数か月だという環境慈善団体『Drop4Drop』のCEO、サイモン・コネッキさん(38)である。

19日に出産したというから、今はとにかく赤ちゃんにつきっきりであろうアデル。そんな彼女のもとに、アメリカの友人リアーナからちょっとイタズラで楽しいプレゼント・ボックスが届いた。アデルからは誰よりも早く妊娠の報告を受けていたというリアーナだが、贈り物にヘンに気を張らない所が良き友人関係を思わせる。

英大衆紙『Sun』によれば、赤ちゃんには英米で“baby-gros”、日本で“カバーオール”と呼ばれるツナギ様のベビー服が2点が贈られたようだ。商品を選ぶ時、「ほかの人からのプレゼントと絶対にカブらないように」と意識したというリアーナ。2枚のベビー服の胸元には、それぞれ“My mum is a Rockstar”、“Just done nine months inside”と書かれてあり、アデルは手に取って爆笑したそうだ。

そして気になるのが新米ママ、アデルへの贈り物。なんとセクシー・ランジェリーが入っていたそうで、添えられたお祝いのカードには「ママになっても、いつまでもオイシくってセクシーな女でいなくっちゃダメよ!」と書かれていたとのこと。産後2週間も経っていないアデル、これにはさすがに「まぁ、ちょっと待って」と苦笑したのでは?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)