イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、ロンドン公演でもバストトップが…。どうなってるの!?

今年に入ってから、一度や二度ではないジェニファー・ロペスによる“ポロリ”騒動。2月には「アカデミー賞受賞式」の大胆ドレスから「見えた!」と話題になったが、このところはコンサートでも同様のハプニングが続いている。いったいどうなっているの?

現在ワールドツアー「Dance Again」で欧州を回っているジェニファー・ロペス(43)。しかし歌って踊って大ハッスルしているうちに、ひょっこりバストトップが飛び出してしまうからお客さんはもう大騒ぎ。しかも今月に入ってから同じコスチュームで二度も、である。

まずは10月11日、イタリア・ボローニャの「Unipol Arena」で行われたコンサートにおいて、最初のポロリが発生した。肌と同色のナイロン地にスパンコールを蜘蛛の巣状に縫いつけた、タイトなボディスーツ型コスチューム。これが激しいジェニファーの動きにどうにもついて行けず、右のバストトップがひょっこりと顔を出した。

その写真がいまだにネット上を飛び交っている中で、続いてのアクシデントはロンドンの「O2アリーナ」で22日に発生。 ダイナミックな彼女の踊りに反応してしまったのは、今度は左のバストトップであった。その新たな写真が世界を駆け巡り始めたことは言うまでもない。

ボローニャ公演では、何事もなかったかのようにさっとそれを引っ込めて笑顔を保ち続けたジェニファーだが、曲の真っ最中でもあり、本人がそれに気づくまでに時間がかかったのも事実。突然のお客さんの指笛や冷やかしの大声で、ハタとそれに気づいたのかもしれない。いい加減、コスチューム担当者は怒鳴りつけられた上にクビになったのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)