イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】超過激なパンク娘テイラー・モムセン、新ビデオで全裸を披露。

人気TVドラマ『ゴシップガール』の“ジェニー”役でブレークを果たした、パンクロッカーのテイラー・モムセン。なんと新ミュージック・ビデオで全裸になってしまった。

モデルとしても活躍する若手女優のテイラー・モムセン。『ゴシップガール』での確かな演技力には定評があった。しかし本業は超過激なパンクロッカーであると主張する彼女は、バンド『プリティー・レックレス』では紅一点ながらソングライティングも担当し、ギターも弾く多才な19歳である。

そのモムセンが、このほど「Amp Rock TV」の”The Words”のために、『Under the Water』という新ビデオをバンドとして作成した。ビデオカメラが次々とそのボディ・パーツをフォーカスしていく中、彼女はこんな語りかけをする。

「はぁ? 私があなたの娘ですって?」

「私の味方をしてくれる友達なんてひとりもいない。」

「母の胸で泣きたいと思っても、母はそこに居てくれなかった。」

「割れた鏡に映るのは、私の血まみれ、アザだらけの顔。」

「荒波にのまれる怖い夢から覚めたのに、私の体は鎖で縛られている。自由になる日なんて決して来ない。」

そして後半、彼女はついに全裸を披露。モノクロで不鮮明な画像だが、彼女の胸が豊かであることはよく分かる。だが元からガリガリなモムセンは下腹部を左手で押さえており、頼りなさげなその立ち姿には、心身ともにどうにも“壊れやすい”といった印象がぬぐえない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)