女優リンジー・ローハン(26)が、日曜深夜に出会ったばかりの男とトラブルになった。挙句、その男に窒息させられかけるなどし、その後男が逮捕される事態になっていたことが判明した。
なかなかお騒がせトラブルの尽きない女優リンジー・ローハンが、日曜深夜にある男とトラブルになってしまったという。その男の名はクリスチャン・ラベラ。25歳のラベラとリンジーはマンハッタンのナイトクラブで意気投合し、その後他の仲間らも交えてリンジーの滞在先であるホテルに向かったという。
だがパーティを楽しむリンジーにラベラが携帯電話を向けていたことが判明。「写真を撮られた!」と激高するリンジーとラベラは激しい口論を始め、挙句の果てにラベラはリンジーを押し倒しその首に手をかけるなどの蛮行を働いてしまったようだ。その際現場にいた人物がラベラをリンジーから引き離し火災報知器を鳴らしたため、警察がホテルに急行。ラベラは御用となったが、ロビーで警察に捕まるなり「俺がリンジーの写真を撮ったと勘違いされた。写真なんて撮っていないのに」と釈明しているところを目撃されている。
さてこのたびの最新トラブルにつき、リンジーのパブリシストは早速次のように説明している。
「リンジーはニューヨークのホテルで襲われました。多少のケガはありますが、入院はしていません。」
午前6時にはラベラは警察に身柄を移され、リンジーもまた取り調べにはきちんと応じるなどし協力的という。だがラベラはすでに釈放されており、暴行罪での告訴もあっという間に取り下げに。反対にラベラがリンジーをハラスメントで訴える予定という報道もあり、その行方に大きな注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)