ニューヨーク市で開催されたハロウィンパーティに出席したキム・カーダシアン(32)。今年も何を着ようかと随分悩んだようだが、結局この日のパーティにはマーメイドの姿で登場した。
土曜日に一足早く開催された「The 2nd Annual Midori Green Halloween」なるハロウィンパーティ。ここに恋人カニエ・ウェスト(35)にエスコートされ登場したのは、映画『スプラッシュ』(1984年)に登場する人魚に扮したキム・カーダシアンであった。『スプラッシュ』で人魚を演じたのは金髪の美人女優ダリル・ハンナ(51)。ということでディテールにまでこだわるキムは金髪のウィッグを着用して登場したのだが、このウィッグ、なんと2000ドル以上、日本円にして約16万円という価格だそうだ。
ちなみにこの日、カニエは船乗りの衣装で会場に到着。人魚に扮したキムにデレデレ状態だったらしく、会場の友人たちに「キムって綺麗だろ?」と自慢ばかりしていたようだ。その時の様子を情報筋が米誌『People』に以下のように語っている。
「(キムたちの)グループはこの夜ずっと陽気に過ごしていました。写真撮影のためにポーズをとったり、踊ったり、Midori(アルコール飲料)を注文したりしてね。」
「キムとカニエは何回かキスを交わしていました。カニエはキムの背中を撫でていましたよ。キムが何かを囁き、カニエの顔がパッと明るくなるという一幕もありました。」
「カニエは友人たちにキムが美しいと自慢しきりでした。ブロンドのキムも好きだと言っていましたね。」
このウィッグの価格がキムにとって安いのか、はたまた高いのかは不明だが、金髪のマーメイドに扮したキムはパーティを存分に楽しんだようだ。「ちょっと腰まわりが…」という声もあるが、実はキムのお腹に関してはペッタンコ。半端なく大きいお尻ゆえに肥満傾向にあるようにも見えるが、決して太っているわけではない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)