現在歌手カニエ・ウェスト(35)と交際しているキム・カーダシアン(31)には、今もなおどうにも許せない男がいる。その男の名はレイ・ジェイ(31)。かの有名なセックステープ『Kim Kardashian: Superstar』をリークしたと言われる“元お相手”の有名歌手である。そんなレイ・ジェイとレストランにて鉢合わせしそうになった時、キムが咄嗟にとった行動とは…?
キム・カーダシアンが世界中の人に知られる有名人になったのは、レイ・ジェイとのセックステープ『Kim Kardashian: Superstar』が世に出回ってしまったからといっても過言ではない。キムは同テープを世に出した会社を訴えるも、結局は5ミリオン・ドル、日本円にして3億9千万円以上の金と引き換えに訴訟を取り下げに。その後は母や妹たちとリアリティ番組に登場して超高額なギャラを稼ぐようになり、ビジネス面でも申し分ない成功をおさめ大富豪となった。元々裕福な家庭の生まれとはいえ、キムがここまで飛躍したのは、やはりあのビデオのおかげ。とはいえそれをリークしたと言われているレイ・ジェイのことは今もなお許せないらしく、「もう顔も見たくない」というのがキムの本音のようだ。
さてそんなキムとカーダシアン家の人々は、2003年9月30日に食道がんで逝去したキムの実父ロバート・カーダシアン(享年59)の死後9年ということで、フロリダに大集合。マイアミにある人気のレストラン『Prime 112』で食事を楽しんでいたというが、そこにたまたまレイ・ジェイと友人たちが入店してきたから、さあ大変。カニエ・ウェストが同席していたこともあり、レイ・ジェイとの鉢合わせだけはどうしても避けたかったのだろう。キムはレイ・ジェイの入店に気づくなり席を立ち、レストランからコッソリ抜け出して対面を回避したのだという。
このレイ・ジェイという男だが、どういうワケかキムとの縁はなかなか切れないようだ。昨年はキムと結婚して間がなかった「夫」クリス・ハンフリーズ(27)と飛行機で鉢合わせしているが、自分に気づかないフリをするクリスに対し「おいおい、俺が誰だか知ってるだろ? 俺はお祝いが言いたかっただけさ」などと詰め寄ったとされている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)