歌手リアーナ(24)とヨリを戻したとみられるクリス・ブラウン(23)が、つい先日までラブラブだった元恋人カルーシェ・トランに未練タップリのようだ。「関係を復活させたい」などと電話やメールで迫っていると報じられている。
「“Man”と“Boy”の間には大きなへだたりがある。私は“Man”、大人の男を選ぶわ。」
そんな皮肉めいたツイートが話題になったベトナム系モデル嬢カルーシェ・トランは、つい先日クリス・ブラウンとサヨナラしたばかり。しばらくは破局スレスレ状態が続いていたというが、クリスとリアーナがニューヨークのクラブでキスを交わしていたという報道にカルーシェがブチ切れ、「もうウンザリ」と別れを切り出しクリスを捨てたという見方が有力である。
それを受けクリスも心置きなくリアーナとベッタリかと思いきや、どうやらクリスはカルーシェに未練タップリ。しつこく連絡してきてはヨリを戻したいと訴えているというから驚きである。クリスとカルーシェをよく知るという情報筋は、芸能サイト『Radar Online』に以下のように証言している。
「クリスはどんなに申し訳ないと思っているか、そしてどんなにカルーシェを愛しているかを、カルーシェ本人に伝え続けているんです。」
一方、気になるカルーシェの様子について、同情報筋は以下のように明かしている。
「カルーシェは、一連のドラマのようなバタバタからしばらく遠ざかっていたいのです。クリスが“手に入れられないモノを欲しがる男”だということも理解しています。クリスはまだまだ成長しなくてはならないし、クリスのような男は信用できないと思っているようです。」
ちなみにクリスとの破局により再びフリーになった美女カルーシェは超モテモテ。女友達もあれこれデートをセットアップしてはカルーシェがムーブオンできるよう力になっているといい、カルーシェも決して「男なんてもうコリゴリ」と思っているわけではないようだ。そんな中「他の男に取られるかも!」という焦りがますますクリスの未練を強めている可能性が高そうだ。一方、リアーナは先日「誰にも関係ない。アタシとアタシのベイビーの問題よ」とツイートしたばかり。今もグラグラに揺れるクリスの気持ちを知ってか知らずかクリスを「アタシのベイビー」と呼び、“恋人奪還”をおおいにアピールしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)