英ベアトリス王女、ニッキー・ヒルトンのパーティに出席 妊娠中のドレス姿に「…
Rank.1
「麻薬を絶って7年半。アルコールは21日間飲んでいないぜ。」ステージからファンにそう報告し拍手喝采を浴びてから約2か月。ボビー・ブラウンの依存症克服を信じていた大勢のファンとメディアは、またしても裏切られてしまった。
故ホイットニー・ヒューストン(享年48)の元夫で歌手のボビー・ブラウン(43)が、またしても飲酒運転の疑いで逮捕されてしまった。
ボビーは8月にリハビリ施設に入所。家族もその依存症克服に大きな期待を寄せ「ボビーは絶好調!」などと語っていたが、肝心のボビーはプログラムの終了を待たずしてさっさと退所。2か月前には“完全断酒宣言”をしてファンの喝采を浴びたばかりであった。
そんなボビーが逮捕されたのは24日。午前1時頃にLAで危険運転をしていたところを警察に止められ、アルコール検査を拒んだ挙句に身柄をヴァン・ナイズ刑務所に移されてしまった。飲酒運転による逮捕は今年2度目。全く懲りないボビーに呆れるファンも多いが、ボビーには6月に結婚したばかりの新妻アリシア・エサリッジさんと3歳になったばかりの幼い息子カシウス君がいる。この逮捕をきっかけに今度こそ依存症を克服してほしいものだが、完全に立ち直るまでの道は長いだろうという声もあがっている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)