イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アレック・ボールドウィンの“ストーカー”がTVで激白。「一方的な恋愛感情じゃなかった!」

今年うら若きヨガインストラクターと再婚しハッピーな毎日を送っている俳優アレック・ボールドウィン(54)が、思わず真っ青になるようなビックリ証言が飛び出した。発言の主はアレックに「ストーカー」と呼ばれ逮捕までされてしまったカナダ人女優ジュヌヴィエーヴ・サボーリン(Genevieve Sabourin)。彼女の言い分とは…!?

「新しい名前で新しい人生をスタートさせる必要があるの。私の新しい国でね。私を助けて、新しい旦那さん。それはアナタよ!」

このようなメールを俳優アレック・ボールドウィンに大量に送付。挙句の果てにアレックが参加したイベントや自宅にまで押しかけ逮捕されたカナダ人女優、ジュヌヴィエーヴ・サボーリン(40)が、『ET Canada』に出演。アレックとの関係について赤裸々に語り、大きな話題となっている。

「あれは愛だったの。私にとっては愛だったわ。愛を感じたんですもの。一方的な感情だったとは思えない。」

そう述べるジュヌヴィエーヴは「自分は狂ってなどいないしストーカーでもない」とした上で、こうも続けている。

「精神科医の報告書にも私がストーカーなんかじゃないと書いてあるわ。」
「まだ彼の携帯電話の番号を持ってるのはどうしてだと思う?」
「彼のビキニラインに丸い傷があることを、どうして私が知っているのだと思う? そんな写真は見たこともないでしょう。」

ちなみにジュヌヴィエーヴは「Facebookで交わしたメールに2人の関係を証明できるものがあった」というが、それらは全て消去してしまったという。

「彼が他の女性と交際し始めたと知ったとき、Facebookの知人リストから彼を削除することにしたの。そのせいで彼との(Facebookでの)やり取りは全て消えてしまったわ。」

あくまでも交際していたと言い張るジュヌヴィエーヴは、Twitterで「真実を全て語ってみせる」と断言。「真実は真実ですもの」とも強気でツイートするジュヌヴィエーヴに、関係を完全否定してきたアレックはどのような反応をみせるのであろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)