NBAの人気選手の夫に、元チームメイトの妻との浮気が発覚して離婚。あの悲劇から間もなく2年になろうという女優エヴァ・ロンゴリアだが、彼女は今NFLの人気QBに夢中になっている様子だ。
NBA「サンアントニオ・スパーズ」のスター選手トニー・パーカー(30)とは、大恋愛の末2007年7月に結婚した『デス妻』女優のエヴァ・ロンゴリア(37)であったが、2010年11月、「スパーズ」の元チームメイトであるブレント・バリー選手の当時の妻、エリンさんとトニーの怪しい関係が発覚し、エヴァは激怒の中で離婚申請を行った。
昨年2月からは、女優ペネロペ・クルスの弟でポップ歌手のエドゥアルド・クルス(27)と交際していたエヴァだが、付いたり離れたりの末に今年の6月に破局。そんな彼女が現在夢中になってデートを繰り返しているお相手は、NFL「ニューヨーク・ジェッツ」のクォーターバックであるマーク・サンチェス選手(写真・円内)、まだ25歳である。
『ニューヨーク・ポスト』紙が2人の極秘デートをすっぱ抜いて以降、証拠写真や目撃情報が数件報じられたが、人の目をあざむこうとブロンドのカツラをかぶるエヴァには苦笑する。ただしサンチェスやチーム側はその熱愛報道を否定。恐らくエヴァはサンチェスに夢中になっていると思われるが、その努力は悲しく虚しい形で終わりを迎える可能性も高そうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)