ゲイ専門街をウロウロしている姿を激写され大恥をかかされても、やっぱり私にはこの男しかいない!? ジェニファー・ロペス(43)は予想通り25歳のヤンチャな坊や、キャスパー・スマートとの一旦は冷えた仲を復活させてしまった。
ワールドツアー“Dance Again”の公演で、一行を率いてフロリダ州マイアミのホテルに滞在しているジェニファー・ロペス。マックス君、エメちゃんという双子も一緒だが、ジェニファーの隣には “謹慎期間”を無事終了した恋人、キャスパーがベッタリ。女王様のお世話はこの僕が…といった感じで巧みに仕えている。
ボディガードも従えてホテルのプールに繰り出したジェニファー・ファミリーとキャスパー。周囲の計らいによるものか、ある時からプールはジェニファーとキャスパーの2人だけのラブ・ワールドに。キャッキャと無邪気な笑い声をあげながら、ジェニファーの水中抱っこ、水中おんぶはずっと続いていた。
むしろジェニファーの方が、このように彼とイチャイチャできる日を待ちわびていたようにも感じられるこの写真。長いこと「お預け」を食らっていた割に、キャスパーはクールな表情を見せている。「ジェニファー、この坊やにアナタしか見えないといった甘い言葉はほどほどに…。」一瞬デミ・ムーアの声が聞こえたような気がしたが、それは空耳であろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)