「暮らし方も食の好みもファッションも… もう何もかも全部私のスタイルに合わせて」と、男性に対しては常に強気な姿勢で生きてきたキム・カーダシアンが、「あなた好みのオンナになりたい」と変わってしまったようだ。
「私のファッションは、ボーイフレンドのカニエ・ウェストにお任せなの」と嬉しそうにノロケるキム・カーダシアン。彼女は今、デザイナーとしても活躍しているカニエのために、その良き広告塔になろうと必死。「まずは痩身から」ということなのか、8月は一念発起の“減量月間”となっていたようだ。
まずは8月上旬、カニエとハワイで休暇を楽しんだ2人だが、そこでカニエは大金を支払いキムに専用のトレーナーを付け、痩せるという意識を強く持たせた様子。ロサンゼルスに戻ってからも、キムは時間を見つけてはジムでせっせと汗を流し続けた。
やはり結果は出るものである。8月28日、カリフォルニア州ベンチュラ郡サウザンドオークスにある教会に、キムは甥であるメイソン君の手を引いてやって来た。コルセットでお腹をギューギューに絞ったような、黒のミニ丈のフレアスカートが可愛いキム。頬までこけてしまった感じがするが、いかがであろうか。ただしカニエもほどほどの所で合格点をつけるべき。「ヒップの無いキム・カーダシアンなんて…」と申し上げたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)