イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】シャイア・ラブーフ、役欲しさに「恋人とのセックス動画を映画監督に送った」。

つい先日、『トランスフォーマー』シリーズの人気俳優・シャイア・ラブーフについて「過激路線が止まらない」とお伝えしていた。このほどあるトーク番組に出演したラブーフは、「露出好き」な一面をのぞかせファンをびっくりさせた。

ロックバンド「シガー・ロス」のミュージック・ビデオ『Fjogur Piano』では、局部を隠すことなく全裸での熱演となった俳優シャイア・ラブーフ(26)。その時の全裸の理由は、「芸術性が高いと思ったから」であった。

そして過激な性描写で知られるラース・フォン・トリアー監督により、9月にクランクインとなるのが新作映画『Nympomaniac(原題)』。ここでラブーフは実際の“行為”に及ぶと宣言したため、ベッドを共にする共演女優は誰か、モザイクの有無は、など大変な話題を呼んでいる。

そんなラブーフが、このほどチェルシー・ハンドラーによる深夜の人気トーク番組『Chelsea Lately』に出演。“なぜその映画に出ることになったの?”と訊ねられると、彼は「僕が映画監督にデモテープを送ったからさ。僕とガールフレンドのセックスの様子をビデオに撮影して、それを見てもらったんだ」と答えた。これにはさすがに、「彼は単なる露出好き。AV界に転身した方が良い」との声が続出している。

ところでガールフレンドとは一体誰のこと? 映画『ウォール・ストリート』で共演したイギリスの女優、キャリー・マリガンとは2010年10月に破局しており、その後にデートしていたのはスタイリストであるアジア系の女性キャロリン・フォーさん。ただし昨年8月にはパーティ会場で大喧嘩となり、ラブーフはペットボトルの水を口いっぱいに含み、彼女の足に吹きかけるという大人気ない行為を展開し、すでにフォーさんも逃げてしまったはずである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)