イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアン・ライムスに夫を奪われたブランディ・グランヴィル、理解を示したはずが今度はリアンを「偽善者」と非難。

またしても、「女vs女」の恐ろしい争いの勃発であろうか。かつて夫エディ・シブリアン(39)を歌手リアン・ライムス(30)に奪われ、殺意すら抱いたこともあるというブランディ・グランヴィル(39)が、リアンに対する敵意丸出しのツイートを残し話題になっている。

TVドラマ『サード・ウォッチ』や『CSI:マイアミ』などで知られるエディ・シブリアンは、現在歌手リアン・ライムスの夫である。2001年から2010年まで連れ添ったブランディ・グランヴィルとの間に2人の息子をもうけるも、そのブランディを捨てて、既婚者であったリアンに走ったのだ。一方リアンは「エディとの(不倫の末の)交際について後悔していない」と公言し物議を醸したが、そのまま夫を捨てエディと再婚した

ブランディはそんなリアンに「殺意を抱いたこともある」と認めつつ、「子供たちは(継母となった)リアンを慕ってる。それで十分よ」と理解を示し、最近になり不安症状を訴え治療施設に入ったリアンについては「その決意を支持するわ!」などとツイートしたばかりであった。

だが治療施設への入所に先立ち、リアンはTwitterで「ダブル不倫再婚」を責めたてるフォロワーと「口論」に。さらにはブランディの悪口を言いまくった電話での会話が録音テープの形でメディアに渡る事態となっており、ブランディの怒りは間違いなくヒートアップしてしまっていたようだ。「支持する」という理解あるツイートから数日。ついにブランディは以下のような爆弾ツイートを残すに至っている。

「リアン・ライムスに(フォロワーから)送られたツイートをいくつか見たわ。イジワルなツイートよね。だけどあんなの、彼女(リアン)から報酬を得た人物が2年以上もの間アタシに送りつけてきたメッセージに比べたら、どうってことないじゃない。」

この衝撃ツイートは、ブランディによる「この偽善者め」というキツイ言葉で締めくくられている。

リアンが誰かに報酬を支払い、ブランディに嫌がらせメッセージを長期間送らせ続けていたというこの主張。その信憑性については判断しかねるが、これを知ればリアンを慕っていたブランディの息子たちが大きなショックを受けることは確実である。それを承知でこのようなツイートをしたブランディは、やはり今なおリアンが憎くてたまらないようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)