子作り願望が強いと言われていながら、なかなか前に進まないジェニファー・アニストンとジャスティン・セローのカップル。ここにきて突然の破局説が飛び出した。
6月下旬、パリやイタリアでの旅行を終えてロサンゼルス国際空港に降り立ったジェニファー・アニストン(43)の左手薬指には、交際1年ちょっとの恋人ジャスティン・セロー(40)から “ようやく”もらった指輪が光っていた。しかし米芸能誌『Star』が今、彼らの破局を独占的に報じている。
破局の理由として挙げられたのは、「セローには他のブロンド美女の影がチラつくようになり、一方コミットメントにこだわり、子供を産みたいと切望しているジェンは彼に見切りをつけ、精子バンクを利用しての体外受精を検討し始めた」というものであった。
だが彼はその後ジェンの親友である女優コートニー・コックス、そして彼女の友人や家族とともに食事を楽しんでおり、『Star』誌が怪しんだブロンド美女については、『Us』誌がジェンの友人であるコメディエンヌのエイミー・セダリスであることを突き止めた。さらに9日、ノースカロライナ州南部のウィルミントンでジェンとセローのデートが目撃され、ついに一件落着となった。
ジェンは現在、その地で新作『We’re the Millers(原題)』の撮影に臨んでいる。早い話、セローがヒマを持て余すことを心配するジェンのために、女友達が代わるがわる彼の見張り番をしているといった所ではないだろうか。セローは8月10日が41歳の誕生日。それをジェンに祝ってもらいたくてノースカロライナに飛んだのであろう。いまだラブラブと見て良さそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)