男子競泳界が生んだ史上最高のスーパースター、22個の五輪メダルを獲得して引退した米国のマイケル・フェルプス選手。ようやく自由な時間が持てるようになった彼は、モデル志願の25歳の美女とのデートも楽しみなようだが…。
引退後に自分の時間を持てたら、「あちこちを旅行して視野を広げたい」と語り、カノジョとのデートをもかなり楽しみにしている様子のマイケル・フェルプス。彼は今年1月に知り合った、ロサンゼルスでカクテル・ウェイトレスをしているモデル志願の美人、ミーガン・ロッシーさんにぞっこんで、画像共有サイト『Instagram』に、メダルを握りしめるフェルプスとミーガンさんのプライベート写真が投稿されて交際が発覚した。
この彼女が、フェルプスが懇願している通り、ナイトクラブのカクテル・ウェイトレスというセクシーな仕事を辞めるか否かに注目が集まっているが、恐らくは彼女を「シンデレラガール」にはさせまい、足を引っ張ってやろうとする人々により、彼女の最近までのビッチな情報がメディアに続々と流れ込んでいる。
ハリウッドでも彼女を狙っている男性が多かったことは予想通りだが、普通は出会えない人気NFL選手と一緒のショットまで登場し、ラスベガスのVIP専門ナイト・イベントにお呼びがかかり、プライベートジェットでそちらに向かうといった写真まで流出。優雅な生活を与えてくれる男か元締めの存在があったに違いない。だが、彼女がその道で、かなりハイグレードな位置にいたからフェルプスも彼女と出会えたのだ。あとは彼が「あくまでも過去の話」と割り切れるかどうかであろう。
ちなみに芸能情報サイト『TMZ.com』に入った最新情報によれば、フェルプスは長年の望み通りさっそく「旅行」に出ているとのこと。現在はモルディブでのバケーションを楽しんでいるそうだ。だが彼に同行したのは男友達で、ミーガンさんではなかった。早くも周囲から「オマエ、その手のビッチだけはやめておけよ」と言われているとか…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)