イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】和解? それとも離婚へ? リバティ・ロスと「不倫キス」監督が一緒にいるところをキャッチされた!

女優クリステン・スチュワート(22)と映画『スノーホワイト』で監督を務めたルパート・サンダース(41)の“不適切な関係”が明らかになり深く傷ついたのが、モデルとして活躍していた妻リバティ・ロス(33)である。結婚指輪も外さず結婚生活を続けようと必死になっているというルパートであるが、一方リバティは結婚指輪も外して何やら決意した様子に見えると指摘する声も。そんな中、ついに2人がビバリーヒルズで一緒にいる姿をキャッチされた。

美しい妻、そして素晴らしい2人の子供たち。彼らは私の人生のすべてであり、心から愛しています。家族がひとつになって、ここをどうにか乗り越えられるよう祈るのみです。

自身がメガホンをとった映画で主演したクリステン・スチュワートとのキス現場を公開され“ひどく取り乱している”というルパート・サンダース監督がそう謝罪したのは、つい先日のことである。「なにを今さら」と思ったのは映画ファンだけではなく、妻であるリバティ・ロスも然り。その後結婚指輪を外して出かける姿は凛として美しく、「何か決意したのでは?」と推測する筋も多い。というのもこの日リバティが向かったのは、多くの弁護士がオフィスを構えるビルの中。そしてその翌日、渦中の夫妻はそろってビバリーヒルズに姿を現しているが、夫妻が向かったのはマリッジカウンセラーのオフィスも入っているというビルであった。和解に向けて何らかの話し合いがもたれたのか、はたまた離婚につき双方が意見を出し合ったのか。会合の内容については不明だが、何らかの話をするべく2人が顔を合わせたとみて間違いない。

ちなみにその後、夫と別れたリバティは別の車に乗り込み、イタリアンレストラン『Cecconi’s』へ向かい食事をしているが、そこでリバティといる姿をキャッチされたのは夫ではなく“謎の男性”。仕事関係者か親族という可能性もあるが、幸せそうに微笑むリバティの姿にすでに憔悴した様子は見られなかった。

すっかり痩せ細り反省しきりというサンダース監督だが、その様子に不倫キスの相手クリステンも深く傷ついているはずだ。だがクリステンと監督以上にハートを引き裂かれたのはリバティと、プロポーズ間近だったというロバート・パティンソン(26)に他ならない。また夫妻の幼い子供たちに対する影響を懸念する声も多くあがっており、2人の軽率な行動が招いた波紋は今なお広がるばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)