女優のアマンダ・サイフリッドと言えば、最近は俳優のジョシュ・ハートネットと交際していたのでは…!? だがモテモテの彼女らしく、ここに来て新しく『ミルク』や『127時間』をヒットさせた俳優、ジェームズ・フランコの名が登場している。
ミュージカル映画の『マンマ・ミーア!』で大ブレークした、女優のアマンダ・サイフリッド(26)。彼女は昨年5月、交際7か月で俳優ライアン・フィリップと破局し、同棲を解消。その後はニューヨークの不動産業者と噂になり、しかし今年1月から、ジョシュ・ハートネットとこっそりデートするようになっていた。
だが米紙『NY・デイリーニューズ』は、新作『Lovelace(原題)』での共演をきっかけに、俳優ジェームズ・フランコ(34)がかなりアマンダに夢中になっている様子を伝えている。すでにその撮影は完了しているという6月30日、アマンダの自宅からコッソリと出てくるフランコが激写されたのだ。もっともアマンダに親しい人物は、「彼女の方はまだ真剣にはなっていないでしょう」と語っている。
アマンダは、『マンマ・ミーア!』で共演したドミニク・クーパーと恋に落ち、付いたり離れたりしながらも約3年も交際を続けていた。クーパーを超える存在にその後なかなか出会えずにいるアマンダ。フランコが今後いかに彼女を口説き落とすか、そこに注目してみたい。
ちなみにアマンダがその映画で扮している女優リンダ・ラブレースは、1972年の有名なポルノ映画『ディープ・スロート』などに出演した伝説のポルノスター。そしてフランコは、『PLAYBOY』誌の創刊者、ヒュー・ヘフナー氏の若い頃を演じた。
巨乳自慢のアマンダは、始終レイシーな下着姿でセットをウロウロしていたのだ。フランコが彼女に惹かれるのは自然の現象であろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)