合唱部の熱血顧問は才能豊かなナイスガイ、そして女子部員の多くがとにかくホット。健康な男性教師であれば、卒業とともにやはり…!? 人気TVドラマ『glee』の教師と女子生徒役の2人が仲良くロンドンの夜を楽しんだ。
米国の5月22日、いよいよエピソード「Goodbye」を以て、『glee』のシーズン3が終了となった。寂しさと感動が冷めやらないその翌日、しかし顧問の“ウィル・シュースター先生”を演じる俳優マシュー・モリソン(33)と、チアリーダー兼合唱部員の“サンタナ”を演じる女優ナヤ・リヴェラ(25)の姿は、なんと大西洋を渡ったイギリスでキャッチされた。
2人は23日夜、ロンドンのナイトクラブ「Boujis」で一緒に過ごしていたのだ。それぞれにボディーガードが付き添ったが、深夜になるとまずはモリソンが店を出て、そのほんの数メートル後にリヴェラが続いた。2人を乗せた別々の車は、最終的には同じホテルへ…というのは考え過ぎであろうか。
だが洋の東西を問わず、モテモテの若い教師が「卒業=解禁」とばかり、気に入っていた元教え子とデキてしまうことはままある。事実、番組もやっと「卒業式」を迎えたのだ。ウィル・シュースター先生は今、シングルである元教え子たちを手当たり次第デートに誘っているのでは…!?
ちなみに「Boujis」、その夜には人気ドラマ『ゴシップガール』のイケメン・ボーイ、“ネイト”を演じている俳優チェイス・クロフォードの姿も確認されており、英国王室のプリンスたちも御用達にしている有名なクラブである。前日までは、Jay-Z&カニエ・ウェストのロンドン公演関連のパーティで盛り上がっており、ステージに飛び入り参加したリアーナもキャッチされていた。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)