『トワイライト』シリーズで大人気の女優クリステン・スチュワート(21)が、仕事で訪れているフランスでとんでもない暴言を吐く姿をキャッチされてしまった。
人気雑誌『Vanity Fair』の撮影のため今週パリの地に降り立ったのが、今が旬の人気女優クリステン・スチュワートであった。当然のことながら、行く先々にファン、ファン、そしてパパラッチ軍団がおり、ただでさえ疲労がたまっているはずのクリステンは“苛々マックス状態”になっていたのだろう。ファンのサインや写真撮影の求めに応じる姿を捉えた動画が公開されているのだが、建物入り口で待ち構えていたパパラッチに向かいクリステンはこう聞いたのである。
「ねえ、アンタ寒いの?」
嘲るような口調にタダならぬものを感じつつ動画を見続けた記者なのだが、その次の言葉にビックリ! クリステンは大きな声でこう言い放ったのである。
「凍死しちまえ! 凍死しろっ!」
「カッコいいよ、クリステン!」と背後のファンから声援を送られ意気揚々と建物の中に姿を消したクリステンであったが、パパラッチに対して中指を立ててみせるなどその姿は尖りっぱなし。よほど疲れていたのであろうが、この様子に衝撃を受けたファンは少なくない。
映画撮影に雑誌の写真撮影。まさに世界を股にかけて仕事をしているクリステンだけに、確かに疲れも蓄積しているのだろう。だが、若者が大好きなバレンタインデーもすぐそこである。ここでひとつ恋人ロバート・パティンソン(25)と心穏やかにステキなひと時を過ごしていただきたいものだが、「凍死しろ!」などと言われないよう、ロバートも贈り物やレストラン選びは慎重にしていただきたいと思う。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)