大人気女優ブレイク・ライブリー(24)が、『ELLE』誌3月号のインタビューに応じその案外地味な男性遍歴について語っている。
「生まれてきてから今に至るまで、私にいた彼氏の数は全員で4人なの。」
こんなドッキリ告白をしたのは、今をトキメク人気女優のブレイク・ライブリーである。付き合っては別れ、別れた直後に別の誰かと交際。時にはまさかの二股、三股などというハレンチな交際もあるショービズにおいて、この数はちょっと驚きである。ブレイクはこうも語る。
「正式な交際相手じゃない人と付き合うなんてことも、私はしたことがないわね。17歳になるまでは彼氏なんていたこともなかったわ。」
また“カジュアルにデートだけをエンジョイする”というタイプでもないといい、「私の人生に男性がいるときは、その人のことをよく知っていて彼が本当に大事な人だってこと。そういうことを軽々しく捉えたりはしないわ。」、「(相手に対する気持ちが)不確かなときに時間とエネルギーを費やすくらいなら、一人でいるほうがマシ。」ともブレイクは断言している。
なかなかマジメで清楚なお嬢さんという印象のブレイクであるが、このインタビューでさらに好感度アップは間違いないだろう。
ところで、「過去の4人の彼氏って?」と気になって仕方のない記者であるが、これまで報じられてきた交際相手の人数はズバリ4人なのだ。2004年から3年間はケリー・ブラッツ(24)と、その後ペン・バッジリー(25)との交際をスタートするも2010年に破局し、2011年春からはレオ様ことレオナルド・ディカプリオ(37)と交際するも秋には破局。その後ブレイクはまたしてもイケメン俳優ライアン・レイノルズ(35)のハートを鷲づかみにし順調な交際を続けている。
2004年、ケリーとの交際が報じられた当時のブレイクは確かに17歳であった。どうやらブレイクは、硬派でマジメな恋愛体質なだけでなく、かなりの正直者のようである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)