女優スカーレット・ヨハンソン(27)に一般人の新恋人が出来たようだ。
俳優ライアン・レイノルズ(35)と離婚してからは、ショーン・ペン(51)と年の差25歳の「熱愛」を繰り広げていたスカヨハ。ペンと別れてからは『ハングオーバー』俳優のジャスティン・バーサ(33)や、マコーレー・カルキンの弟のキーラン・カルキン(29)、はたまた『インセプション』俳優ジョセフ・ゴードン=レヴィット(30)まで、実に様々な男性達と噂になっては立ち消えていた。
そのスカーレットに、また新恋人が出来たようだ。今度のお相手は一般人。先週末、手に手をとってニューヨークの街角を歩く姿がパパラッチされている。スカヨハのハートを射止めた幸運な男性の名はネイト・ネイラーさんといい、広告代理店の重役だという。年齢は明らかになっていないが、スカヨハよりは大分年上のようで、背が高く整った顔立ちが印象的な男性だ。
ゴシップサイト『Radar Online』に関係者が伝えたところでは、「彼らはとてもロウキーを保って、目立たないようにしています。彼は脚光を浴びたり名声を求めるタイプではなく、そこがスカーレットもお気に入りのようです。」とのこと。
このところ2人は、マンハッタンのヒップなレストランやラウンジに揃って現れているそうだが、ネイトさんは代理店の重役であるからこそ招待されるようなエクスクルーシブなディナーパーティに、彼女を良く同伴しているそうだ。
彼はアートのコレクターでもあり、その世界の友人がNY中に沢山いる。有名なファッション写真家と3人でディナーを設定したり、スカーレットの「セレブ・ステイタス」を気にせずにふるまうネイトさんに、彼女はすっかり惚れ込んでいるとのことである。「2人とも交際はゆっくりとしたペースで、と思っているみたいだけれど、すでに1週間に4~5回は会うような仲」だそうだ。
そのスカヨハ、NYでは現在女優ブレイク・ライブリーと熱愛中の元夫ライアンとだけは、鉢合わせしたくないと思っているそう。しかし年上男性の腕に抱かれていれば、もしブレイクと一緒のライアンに会っても怖くはないのかもしれない。恋多き女スカヨハ、今後の交際の行方に大いに注目である。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)