このホリデイは祖国バルバドスの家族の元に戻った後、マイアミに飛んでいた歌姫リアーナ(23)。29日には、かなり透けるスキンピーなビキニで弟とビーチで戯れる様子がキャッチされていた。
ロレイ君、ラハド君という2人の弟がいるリアーナだが、こちらは末っ子のラハド君。「可愛くて仕方がない」と言うこの子を、リアーナは度々LAに呼び寄せてはあれこれと買い与え、溢れんばかりの愛情を注いでいる。だが、ラハド君は中学生になったばかり、お年頃である。姉のこのアンダーバストがハミ出すカップレスなビキニは、あまりにもキョーレツだったのでは…!?
ところでリアーナは、意外にも複雑な家庭で育っていたことが分かって来ている。リアーナの父ロナルド・フェンティ氏が、実は他の女性との間にも子供をもうけており、異母兄が1人、異母姉が2人いるというのだ。薬物依存症でもあった同氏は妻や子との関係が非常に悪く、リアーナは8歳頃から両親の口論を聞く度にひどい頭痛に悩むようになり、医者から脳腫瘍を指摘されて検査に及ぶも原因がつかめなかった。
14歳の時に両親が離婚したらピタリと頭痛が止み、その時彼女は「周囲に振り回されず私はクールでタフに生きる!」と心に決め、弟たちの面倒をよく見る本当に良き姉となったという。22歳になったばかりのすぐ下の弟ロレイ君は先月、GQという名でラッパーとしてデビューした。“Feel Me”という曲がインターネットで配信されており、リアーナは懸命にその宣伝を続けている。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)