イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】元ボディーガード、ブリトニー・スピアーズの「クレージーな性癖について」の暴露本を出版へ。

ブリトニー・スピアーズ(30)の元ボディーガードが、舞台裏での彼女のレズビアンプレイ、乱交などの「クレージーな性癖」について、暴露本を書き出版する予定だという。

昨年末にはエージェントの恋人、ジェイソン・トラウィックさん(40)にラスベガスで、『ニール・レーン』のダイヤの指輪と共にプロポーズを受け、幸せ一杯のブリトニー。出身地のアメリカ南部流のアットホームな挙式を計画しているそうだが、芸能サイト『Radar Online』が伝えた最新情報によると、その時期は今年の晩夏、場所はトロピカルな暖かいところでと考えているそうだ。

しかし、そんなハッピーモードに水を差すような「暴露本」の出版が予定されているらしい。書いているのは10年6月まで、約5か月間にわたってブリトニーのボディーガードを務めていた元警察官のフェルナンド・フローレスさん(31)だ。フローレスさんは以前にも、「当時性的欲求不満だったブリトニーに、執拗にベッドに誘われた」として、彼女をセクハラで訴えていた

英大衆紙『ザ・サン』によると、この暴露本は大手出版社からミリオンドル級のオファーを受けているといい、ブリトニーの結婚式と同時期にぶつけて出版される予定とのこと。

フローレスさんは友人に「ブリトニーの性欲は非常に強く、彼女のツアーは“何でもアリ”の環境。」、「3Pや乱交、レズビアンプレイなど、仰天するようなストーリーを沢山聞いた。」、「若くて魅力的なダンサーを沢山ツアーに同行させているから、舞台裏はクレージーになりがち。お酒やドラッグをやってホットタブでイチャイチャしたり、そんなことが横行している。」などと話していたという。

また「ブリトニーの浴室で、彼女がガールズ達とホットタブに入っているセクシャルな写真を目撃した。」とフローレスさんは語ったそうだ。「そしてブリトニー自身が、“これはツアー中の写真で、ちょっとクレージーになった時のものよ”と教えてくれたんだ。それはどういう意味?と尋ねたら、ブリは“(写真に写っている)ガールズ全員と関係を持った”、と言うんだよ。」

10年のセクハラ裁判の時も、ブリトニー側はフローレスさんの訴えについて、「そんなことはなかった」と公式サイトで否定している。今回のフローレスさんのコメントについても、彼女のスポークスマンが『ザ・サン』に否定したそうだ。

とはいえ、真相は闇の中である。せっかくクリーンになって「3度目の正直」とばかりに再婚しようとした矢先に、恥ずかしい過去が暴露されそうなブリトニー。今後エージェントであるジェイソンさんを含め、この件にどう対処していくのだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)