イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達・番外編】ジェシカ・アルバの次女が生後4か月に。“今度こそママ似” の可愛らしさ。

今度こそママ似?” との声が高く、しかしなかなかキャッチされずにいた女優ジェシカ・アルバ(30)の次女ヘイヴンちゃん。ついにカワイイそのお顔が激写された。

8月に誕生したジェシカの次女ヘイヴンちゃん。愛情深い両親と、優しいお姉ちゃんのアナー・マリーちゃんのお陰で、すくすく順調に育っている。10月にもファミリーの外出の様子をお伝えしたことがあるが、その時ヘイヴンちゃんはまだ生後2か月。赤ちゃんの顔立ちというのは、日ごとにどんどん変わっていくから面白い。

そして今月17日、ウェストハリウッドでクリスマスのためのショッピングを楽しむファミリーがキャッチされ、ジェシカの膝にのったヘイヴンちゃんは、あやされてはよく笑う本当に可愛い女の子に育っていた。

大型のベビーカーのシェードを深々とかぶせ、普段からパパラッチ対策も万全なファミリーだが、一方で3歳の長女アナー・マリーちゃんは完全に無防備の状態。概して愛想が良く、カメラの前でキュートなポーズを見せたりするため人気がある。だがヘイヴンちゃんの “ママ似” はどうやら本当のよう。パパラッチの興味の対象が徐々に次女に移りそうな感じもあり、アナー・マリーちゃんがイジけてしまわないか、少しばかり心配だ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)