今、最も “トーク番組に呼んで、あれこれ話を聞かせて欲しいタレント” と言われている1人がリンジー・ローハン。ご存じの通り、お騒がせ続きである。そんな彼女が、このほど人気トーク番組の出演をすっぽかしていたことが分かった。
こちらでもお伝えしていたが、リンジーはハワイで休暇を過ごしていた。そこでシャネルのバッグを盗まれたが、金銭はともかくパスポートやID、保護観察に関する法的書類などはバッグに入ったまま無事手元に戻り、ほっと胸をなで下ろしていた所だ。
そんなリンジーが、全裸となったPLAYBOY誌のプロモーションを兼ね、人気トーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』に12月13日に出演することが、2か月も前から決まっていたそうだ。
だが何かとだらしがない彼女は、予定されていた12日のホノルル発LA行きのフライトを、空港到着が遅れて見送ってしまった。リンジー側から番組に、14日の出演ではダメかと突然の変更依頼が入って来たというが、その日はシーズン最後の特別版の収録が予定されており、変更は不可能。ドタキャンの上に、お詫びの言葉すらなかったとして、番組プロデューサーらはリンジーにカンカンである。
もっともそんなリンジーの代わりには、2013年公開予定のファンタジー映画『Lundon’s Bridge and the Three Keys(原題)』で女優デビューが決まった、故マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソンちゃんが急きょ呼ばれ、無事収録を済ませた。番組の公式ウェブサイトでは、その様子が少しばかり紹介されている。15日に放送されれば、よほどリンジーより高い視聴率をマークするのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)