カーダシアン家のナニー(乳母)をしていた女性が、コートニー(32)、キム(31)、クロエ(27)の三姉妹がまだ有名になる前の子供時代のエピソードなどについて、暴露本を書いているとのことだ。
この女性の名前はパム・ベーハンさんといい、カーダシアン家の両親であるクリス(56)&ブルース・ジェンナー(62)夫妻にナニーとして、またパーソナルアシスタント、そしてシェフとして長年雇われていたそうだ。カーダシアン家の三姉妹だけでなく、ブルースが2人目の妻、女優のリンダ・トンプソンとの間にもうけたブランドン・トンプソン(30)、ブロディ・ジェンナー(28)という2人の息子の面倒を見た経験も持つ。
芸能サイト『TMZ』では暴露本の中身について、パムさんが特にこのブランドンとブロディ兄弟のことを、「とても甘やかされていて、失礼な子供だった」と書くつもりであると伝えた。パムさんはある日、失礼なことを口にしたブランドンを叩いてしまったことで、クビになりかけたこともあったという。しかし雇用主であるブルースについては、ある日パムさんが飲酒運転をしてしまった時に、起訴を免れるように助けてくれたとのことで、好意的に思っているそうだ。
肝心のカーダシアン家の面々については、一家の母であるクリスを「好きだけど憎たらしい」と思える関係だとしている。また、コートニーとキムについては、「内情を知っている人にしか分からない詳細」を明かすとしている。しかし、彼女らは実際、パムさんのことを大変好んでいたようだ。
関係者によると、この本の企画はすでにいくつかのメジャーな出版社に送られているそうだが、どの会社がいくらで買ったか、契約が成立したのかについては明らかになっていない。年末になっても、カーダシアン家を巡るスキャンダルは途絶えることがないようである。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)