イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】汚い歯と言われたリンジー・ローハン、ホワイトニング大成功。

歯が黄色くてキタナイ! 身も心もダーティなのか」などと、世間の苦笑を買っていたリンジー・ローハン。人に見てもらってナンボという職業なだけに、彼女だってやはりそれを気にしていたようだ。

このほど歯科でホワイトニング施術を受けたというリンジー。29日、自身のWEBサイトにてその先生に “Thanks Dr. Dorfman for the zoom… My gums are so sore though!” とお礼を述べた。そこには、白い歯で嬉しそうに笑っている自分の最新顔写真も添えられている。

“zoom” というのは米ディスカス社が出しているホワイトニング製剤の有名ブランド “Zoom!” のこと。リンジーも、歯茎がヒリヒリしみて痛いとしているが、これは紫外線(UVA)含有のメタルハライド(ランプ)の照射を数十分行うホワイトニング方法で、熱が生じるため、歯茎へのダメージに気を付けなければならないそう。画期的な方法で人気だが、器具が高価なため料金もダントツで高いという。

ちなみにリンジーの最新のオシゴトはPLAYBOY誌で脱ぐことであった。だがそれはあくまでも首から下が勝負。せっかく白い歯を手に入れ、スマイルに自信を復活させたリンジーである。今後は首から上で稼げるオファーが欲しい、そう期待していることであろう。

公開された写真はこちらでご確認を。
http://www.whosay.com/lindsaylohan/photos/85763
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)