「72日間の夫」こと、NBAクリス・ハンフリーズ選手(26)とスピード離婚を申請したリアリティTVスターのキム・カーダシアン(31)が、離婚申請前に2人の式でのツーショット写真を使ったクリスマスカードを、早くもオーダーしていたことが分かった。今となっては、カードは当然「お蔵入り」となってしまった…。
先日も「結婚生活は最高」と答えた女性誌のインタビュー記事が離婚後に発売され、「イタい」思いをしたキム。離婚後のバッシングは止まらず、彼女らが出演するリアリティTVのボイコット運動まで始まった「トホホ」な彼女だが、そのキムがまた「アイタタタ」な話題を提供してくれた。
キムは8月20日の豪華挙式直後に、イタリアのアマルフィ海岸にハンフリーズ選手と連れ立って短いハネムーンに出かけている。ゴシップサイト『Radar Online』によると、彼女はその直前にクリスマスカードをすでにオーダーしていたというのだ。それは、式が行われたカリフォルニア州モンテシートの豪邸内の階段に、2人がウエディング衣装で立っている、花嫁&花婿としての公式ポートレートを使った「カスタムデザイン」のカードだったそうだ。
「キムは細部にわたって計画を立てるのが好きで、コントロールフリークとも言える女性。彼女はパーフェクトなカードを望んでいて、白&黒、マットな仕上がりなどなど、少なくとも10パターンのデザイン見本を要求していました。」と関係者は語っている。
カードの見本は、9月の半ばには彼女の元へ届けられた。キムは「仕上がりに大変満足しており、最終決断をしたら折り返します。」とカードを作成した文房具メーカーに伝えていたという。しかし、その後先月31日には、スピード離婚となった彼女。もちろん、キムからそのメーカーへ、折り返しの連絡が行われることは決してなかったそうだ。何と迷惑なことか…。
そこで、新しいカードデザインを考えなければならなくなったキム。21日にはツイッターで、「ファミリーでクリスマスカード用の写真を撮っているの。今年のテーマ、きっとみんなも気に入ると思うわ。家族と一緒にいるのって最高!」とつぶやいて、立ち直りの早いところを見せた。
カーダシアン一家は、毎年凝った衣装で家族全員が映り込んだポートレート写真を撮影し、クリスマスカードを作ることで良く知られている。昨年のテーマはずばり「グラマラス」で、男性はスーツ、女性はゴージャスなイブニングドレス姿でキメたものだった。今年も72日間で「出戻り」したキムを加えて、セレブっぷりが漂う豪華な写真を公開してくれることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)