「妊娠はほぼ間違いナシ=婚約者エリック・ジョンソンとともに大喜び。」そう伝えられていた歌姫ジェシカ・シンプソン(31)が、ついに大きく膨らんだお腹をお披露目してくれた。
こちらで “お腹の赤ちゃんは女の子と判明” とお伝えしたのが20日のこと。ジェシカ・シンプソンに飛び交う妊娠説について、友人らももう口がかゆくて仕方がないのであろう。しつこくマイクを向け、電話をかけてくる芸能メディアに、彼女らの方が黙っていられない様子だ。
その後米芸能誌『OK!』は、ついにジェシカ本人が妊娠を認めたことを報道。友人らの口からあれこれと漏れるより、もう素直にオメデタを認め、日々増え続けるパパラッチからの身の安全を確保した方が良いと判断したか。
そして23日、ロサンジェルス国際空港にアシスタントを伴って現れたジェシカはこの通り。タイトな黒のトップは肌にフィットし、腹部の大きなゆるいカーブを強調した。 “疑惑” のうちはパパラッチ攻勢も止むことがないが、これでようやくその数が減るはずだ。
だが、ジェシカは大きなお腹でのウェディングドレス姿を嫌がっていると言われており、11月11日にハワイで予定されている結婚式が延期になる可能性も報じられている。ジェシカの動きからまだしばらく目が離せそうにない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)