女優ジェニファー・アニストン(42)が、新しく交際をスタートさせた俳優ジャスティン・セロー(39)ともうかなりラブラブ。空港で手つなぎ姿がキャッチされ、“婚約間近か” と先にお伝えしていたところであるが、なんと同棲のための不動産探しを始めたという情報も飛び出した。
新作『Wanderlust(原題)』の共演で恋に落ちたアニストンとセロー。二人は現在、アニストンの最新作『Horrible Bosses(原題)』のプロモーションで一緒に欧州を回っている。
実はアニストンの親友で女優のコートニー・コックスは、二人の交際には反対している様子。彼がアニストンと出会い、長年の同棲相手をポイと捨てたことが気に食わないのだ。だが「ダメだ、よせ」と、周りに言われれば言われるほど燃え上がるのが恋というものである。
そんなアニストンとセローについて、同棲を始めるための家を探していると米芸能誌『OK!』が報じている。トーク番組でおなじみのエレン・デジェネレス&女優のポーシャ・デ・ロッシのカップルは、ビバリーヒルズにある面積9200平方フィートの豪邸を約48億円の売値で1か月以上前に手放していたが、その物件を見学したそうだ。
名前が刻まれたリングを左手薬指にはめ、同棲のための豪邸を探す。これ以上の幸せなど今の彼女は求めていないであろう。それにしてもトントン拍子、夢のような展開である。アニストンの財産と名声目当ての交際、婚約、結婚などということにならぬよう、セローの誠実さを期待したい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)