ラスベガスの超大物実業家、サイ・ウェイツ氏との破局で失意のドン底かと思われたパリス・ヒルトン(30)だが、早くも別の “大物” 男性とのデートがキャッチされている。
パリスはマリブに所有する邸宅で3日夜から「独立記念日(4日)」のパーティを開催したが、そこでベッタリであったのがこの男性。ウェイツ氏にも似た雰囲気の、しかしチェックのシャツが何とも一般人っぽいこの彼は、現在のハリウッド・コメディ映画界で猛烈に飛ばしているトッド・フィリップス監督(40)である。
あの爆笑もののお下劣コメディ、『ボラット』は同監督のアイデアであり、大ヒット作品『ハングオーバー!』は日本でも今月1日にシリーズ第二弾が公開されたばかりで、世界各地で記録的にヒット。今最も活躍している映画監督の一人である。
また芸能情報サイト『TMZ.com』では、先月30日に2人がハリウッドのルーズベルト・ホテルで開催中のショー “Beacher’s Madhouse” を楽しみ、周囲にはばかることなくディープなキスをしていたこと、監督の愛車で2人が消えていったことを写真付きで伝えている。
パリスはやはり現金なオンナ、さっさと次の恋に乗り換えたようだ。ダジャレや悪ふざけが大好きと言うだけあって、監督とは相性もバッチリなのであろう。ただし監督のこの表情は気になる。真の恋愛感情はアリか。その頭の中では今、「いずれはこういうオバカ娘の日常をネタに何か作品を」という目論見が渦巻いていたりして…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)